哀しみも怒りも きっかけはいつも君で始まってる


ドンキホーテで売ってたびっくりドンキーのカレー
(あ…ドンキ繋がり?)
あらびきビーフとトマトの酸味が
ミートソースを彷彿とさせつつも
スパイシー濃厚カレーでした
368えんぐらい


======================



mental☆destruction
キャラメイキングとかの話 その10
三春 千明


このキャラは色々と難産で
メンデスの6人目の女子ということで
まず他の5人と服とか髪とか
色々被らないよう考えるの大変でした


下の名前みたいな苗字なので
それをちょっと初回のオチに使って
ミハルとチアキどっちが下の名前か
わからないままのキャラにしようと思いましたが
さすがに無理があるので断念しました


初登場回でツンデレキャラではないかと
コメントをいただきまして、
初登場回ではあんまりそういう素振りを
出してないつもりではありましたが、
いやあ見る人が見るとわかってしまうんだなあと。笑


余談:
初登場回タイトル「Cheer Train」は
ちあきなおみ喝采→cheer
という連想ゲームの産物だったのですが
チアーとチアキが被ってるのに後で気付きました
何この偶然


===================


[うごメモ]


今月もおかげさまでフリーチケット達成です
皆様ありがとうございます


チケット切れが明日夕方、今朝の時点で
コインポイントが900ptくらいで
今月はフリーチケット無理かあ〜と思っていた折
夜になり997ptとかになってるのを見て「?!」
どうやら
今日だけでスターコインとコイン数十枚をくれた方が
いたようで…