それでも君は囁いた 「勇み足でも歩いてる証だ」と


3DSダウンロードソフト「コミック工房」
で描いた作品を投稿できるトコがあって
見てみたら何やら
マスコットキャラが投稿作品にコメントをくれるみたい
これは面白そうだということで
いくつか投稿してみました


(※工房ギャラリー
http://www.collavier.com/ja/gallery/gallery/gallery01.html)


なんかこういうノリが
まんが雑誌の読者投稿ページを思い出して懐かしい


ツイッター経由で投稿しているので
フォロワーさんに見て頂く機会だけでなく
リツイートして下さる方もいて
(アリガトウゴザイマス)
多くの人に見て頂く機会ができ
良いモチベになるなあと


某41_さんも某所で書かれていましたが
うごメモはてな時代が終わって
閉じたコミュニティになってしまったので
どうにもモチベがちょっとアレだなあ


うごくからこそできるネタもあるわけで
使い分けていく感じでいいかあ
というかうごいてるメモ最近あんまり描いてないなあ



2コマだけだとイミフかなと思って3コマにしたやつだけど
これ3コマでもイミフな人はイミフなヨカーン
ついうごメモの時のノリで…