ゴメンネ 絵に描いた様な You told ”Say what I seek” night war

まどマギ映画観に行って来ました


同僚と話してて観に行ってみるのもいいかなーと
(オレ「観たいなとは思うけど
一人で観に行くのってちょっと…」
同僚「一人で映画来る人なんて一杯いますよ」
この会話が後押しとなる)


あってよかった近場のシアター
イオンモール春日部店


映画に行くのなんて15年ぶりとかで
勝手が良く分からず色々アレでしたが
最近だと
端末でチケット購入・座席指定までできるんだなあ
平日昼間で席もガラガラ、最前列を選んでみましたが


レイトショーやらモーニングショーやら
安く観られるサービスが色々あって
なんか通常料金で観るのが損な気がしてくるな…


==========================


以下内容について…


噂に聞いていた通りの
これまた賛否が分かれそうな
エグい黒い暗い鬱展開でmentalがdestructしそうに
非常にモヤモヤした終わり方でした
「え?ここで終わるの?Cパートは?」
Cパートは来たけど…


テレビ放送分も1周観ただけだと
お話がよくわからん部分があって
これも2周観ないとわからん部分が
ある感じです


========================


きょうのラーメン


太陽のトマト麺というお店行ってみました



チーズラーメン¥680


うん、あの映画を観た後だと
食べるものが
どんな味なのか頭に入ってこない