わたしは わたしは わたしはキャ


大亜門せんせーの新連載きたーと思ったら
打ち切りになってた
単行本は出たので良かった


まさかの変身ヒロインもの、
絶妙なツッコミの入り具合と
他作品パロディネタと下ネタの
作風が健在で安心しました


第一話からかなり下ネタがアレなことになってて
生理的にダメな人も多そう
きもちわるい敵キャラクターも
かわいいヒロイン達との対比と思えば!


=================


きょうのカレー


具がリッチなのを推しているシリーズみたいで
これはとろーり卵がリッチらしいんですが
所詮はレトルト、
これだったら目玉焼きを自分で作って乗っけた方が
マシって感じの加工具合でした
カレーそのものはなかなか濃厚にできてて
美味しかったのですが



=======================