ちゃんと書きたいけど時間は 待ってはくれないね

ペティオ (Petio) 麻つめみがき

ペティオ (Petio) 麻つめみがき


500円ぐらいで買った猫のつめとぎが
ボロボロになったので買い換えねばという折
100均でも似たようなの売ってるじゃん
ということで買い替えたんですが
猫が100均のを使ってくれない!
結局またこの500円のを買ってくるハメに


=====================


メンデスアーカイブ



11話


destinationだと「運命」ではなく「行き先」なのですが
destructionとかぶせるためにあえてそうしてます



12話


アレな性格がチラっと見え出すカレン
心の中でカレンをこの人呼ばわりするタクト
正しくは「色の白いは七難隠す」ですな…



13話


タクトがモヤモヤ考え事をする入り方の回が
しばらく続きます
「確認できないと友じゃないなんておかしい」
ってのは某所の… あ いや何でもありません



14話


果たして可愛いと思ってもらえるものなのかどうなのかの
女装タクトが一部の層に?好評だったので
安心していいものなのかそうでもないのか



15話


気絶されられてそのまま
タクト女装のお話では出番がなかったショウイチ
後日談みたいので
「この前教室にいた金髪みつあみメガネっ娘
誰だ?新キャラか?」とか
タクトに問い詰めるシーンがあってもよかったなあ