何も書かず、無意味な文章は 凍えた世界におりたち

きょうのカレー


辛み数値表記が辛口で5なのに
40とか色々すっとばし過ぎだろう
その通過点(10とか20とか)にあたる商品がないんですが…
いやはやこれもなかなか手強いカレーでした
吹き出る汗・ズルズル鼻水・止まらない涙
口中が大変なことに
難易度はLEE20倍と同等くらいでしょうか
ふと思い出すとあるマンガ中のセリフ
「辛さは味覚ではなく痛覚で感じられる
つまり辛いもの好きの人はドM!」



=========================


レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS



やっとレイ逆クリアしました…
・全体的にレベルファイブ色が強い感じだった
・堀木 たまきのルークの声も最初はアレだったけど
聴き慣れればどうということはないなあ
ただナルホドーの声が…
・"ナゾ"のボリューム及び難易度がちと物足りない
・逆転3以来のナルホドー&マヨイのコンビの掛け合いが
健在なのには安心しました