…「痛さ」を伴うこの温度差に…書く手が今、震える。

てるみな 1―東京猫耳巡礼記

てるみな 1―東京猫耳巡礼記


ネコミミ少女とゆく鉄道の旅まんが
kashmir氏の趣味・世界観全開
同氏の他作品に比べるとかなり異質な作品で
異様に細かく描き込まれた背景、
病的でグロテスクな描写…
どういう層向けの作品なのか
ちょっと理解に苦しむんですが
kashmir氏の作品の世界観を把握していて
鉄道が好きな人なら楽しめるかな…
自分も電車そのものには興味がないものの
駅は好きだったりするんでそこそこ楽しめました



ローカルネタすぎてこんなの地元民しかわからんだろうに


====================



メン☆デス
キャラメイキング4
滝沢 拓斗


・ピンで描くと一枚絵としてかなりアレな感じになるので
友人を隣につけました
・ネガティブというか被害妄想だったり自虐だったり色々アレな子
ギャグまんがのキャラとしてちょっと動かしづらいとか
他キャラと絡ませづらいんじゃなかろかという懸念もありつつ
カレンに片思いという動機とツッコミキャラ不足の面子のせいで
どうにか動いてくれてます
ショウイチと色々対称的なキャラになったので
対比になってよかったかなあと
・背がかなり小さく、女子であるアスカやカレンよりも小さいです
メガネが楕円形でなく真円の丸になってます
髪の色は灰色になりました