小さな出来事を 哀れみで手繰り寄せ 幸せを手に入れた


どういうわけか
また新しく猫が我が家にやってきた!
7月25日生まれ・アメショー・性別不明
名前はまだない
こないだ避妊した奴と比べてよくわかる
子猫でいる期間がいかに短いか
それは一瞬の輝き
ア・モーメント・オブ・ブライトネス…


===================



メン☆デス
キャラメイキングとかの話2


西ノ内 明日香


当初は
口数が少なく、単語でしか喋らない寡黙キャラの設定で
(ラーメン好きの設定は最初からありました)
友人カレンの手助けの元
自分を変えて友達やら彼氏やらを
作っていこうみたいな話で考えてたんですが
喋ってくれないと動かしづらいかなということでボツに
こいつだけ名前がなかなか決まらなかった
アスカって感じでもないかなあと思いつつ
アスカに決めてしまいました



前髪以外の髪の毛先を
揃えるか尖ったものにするかでも結構悩んでて
前髪が揃ってるんだからそれ以外の部分も
揃ってないと変じゃないかと思ったんですが
前に描いた尖ったバージョンが
そんな変でもないなと思って尖ったバージョンにしました