黄色も、緑も、あるんだよ


======================


うごメモ3D配信日


0時を回っても朝が来ても配信される気配がなく
また延期か…と諦めかけた折
(夢の中でもeshopをチェックしてた)
ちゃんと配信されててよかった


受信したはいいが
「SDカードの容量が足りない」とかで
うまく起動してくれない症状に悩まされ
SDカード内ゲームデータを消しまくるも
起動してくれず
5000ブロック以上空き作ってもだめとな
3DSサウンド用に100曲以上入れてるMP3データを
半分ぐらいに減らしたら起動しました



避妊手術お泊りからの帰宅後一日明けても
部屋の隅でほとんど動かないままだった
チビ子(今はこう呼ばれてます)
ようやく動き回るようになってくれて
食欲も戻ったみたいでよかった