誰得ラブコメシリーズ(仮)まとめ9


康介に髪を切った理由を聞かれたとき
(直接の理由ではないにしろ
失恋が関わっているので)
少しだけ口ごもるような様子を見せようかとも
思いましたが
オチに綺麗に繋がらないし
失恋うんぬんの
過去編をちゃんと描ける保証もないのでカット


失恋→やけ食い→カレー好き目覚める
→髪長いとジャマ→…
という流れなので
ウソはついてないです



サムネの段階で
「好」まで言ってるように見えている
というのがありきのネタ、
GIF画像で通しで見るとアレですね



惚れ薬作った方が早い気もします



変な工夫をしようとせずに
そのまま覚えた方が効率が良いとの友人談



同じのをメガネネタでも考えてました



何のことか書かなくても
コメントくれた皆さんよくわかっていらっしゃる



駅名とか路線名とかに
ローカルネタを挟む悪いクセ



栃里とカレーだったらどうだっただろう



ポキポキやってるのは何の意味があるんだろう?



かといって
何のアプローチもなしに
相手に自分を好きになって欲しいだなんて、
虫のいい話だって事…
そんな事はわかってるんだ…




二人とも制服だけどカバンどこいった