日記で書き殴って この文章で 肥大しすぎた文章を

きょうのカレー


[rakuten:e-sbfoods:10003297:detail]


ごろごろ夏野菜の入ったヘルシーカレー
ヤングコーンがシャキシャキ!


[rakuten:kenkoudo:10009628:detail]


これを飲むようになって
体調は変わらないんですが
毎晩夢を見るようになりました
前までは見たり見なかったりだった気がしましたが
夢見るって事はよく眠れてるってことかな
レム睡眠中に見るのが夢で
レム睡眠=浅い眠り→脳が休めてない?


======================


誰得ラブコメ(仮)まとめ6



乙女心うんぬんのセリフおよび
その時の吉岡の表情が描きたいがために考えたネタです



咄嗟のごまかしが
後々告白しづらくなるスパイラル



19カレー→熟カレーのパロディ
米原の妄想中の吉岡をいかに可愛く描くか
ばっか頑張ってたなこのシリーズ…



吉岡だったら
汁がはねないような上手な食べ方のひとつも
開発してそうではあります



母校の学食を食べに
何年か前に行ってみたことがありましたが
行き交う学生さん達の若さパワーに心が折れそうでした



吉岡が勘違いするのが前提で進むネタではありますが
米原があっさり告白?に踏み切りすぎていて
オクテな米原にはありえない動きをさせてしまったかと
後で色々アレしたメモ
「誰と」つきあうのかちゃんと言ってはいないですが


吉岡に
「(突っつきあって欲しいって)
何でそんなカップルみたいな事を?」
って言わせといたほうがよかったな



カレーの王子様が今もお店で売ってるのかどうか
見に行ってます