書いていないような なにも更新していないような

きょうのカレー


あれ…昼昨日もカレーだったじゃん
と気づいたのだいぶ遅かったな…


=========================


誰得ラブコメシリーズ(仮)まとめ3



米原を慕うメカクレ後輩女子が出る回
「可奈子」という名前まで考えてあって
再登場させようかなともちょっと考えてたり…
(非誰得シリーズのメモではあるが
微妙に再登場はしている)
米原を吉岡から引き離したい」という利害が一致するので
栃里と手を組んで何か企む話なんかで

(こういうの)
しかしこのキャラデザ
髪下ろしたら天地みたいになりそうだな…




カレー好きが発覚したのがこの回で
以後の展開の元凶に…



だいぶ初期のやつ
昼にサンドイッチとか食ってます



隆太郎も
二人の仲をからかったりしつつ見守るポジション
で出したはずだったんですが…



朝の登校風景、ただイチャイチャするだけ



康介の初登場回これかな?
二人をからかうポジションのキャラが
もう一人欲しくて追加したような…



コメントで
リアルにこのカッコをする姉がいると教えてくれた人が
いたなあ…
僕もだいぶ前に駅だかドンキホーテだかで見た記憶が
あるのです