月よう日 日記は空しく 何にも 書き残さない


きょうのパスタ弁当、
ゆで時間9分のトコを6分でゆでる
→水にさらして冷ます
→昼にレンジで90秒加熱


絶妙な固さで美味しく頂けました
これが アルデンテって やつかあー


==================


誰得ラブコメシリーズ(仮)まとめ2
全部まとめるとなると100作品以上ある事に気づき
全部できるかが怪しくなるなど…
これまとめっていうか
再掲載&作者の一言コメント添えるだけのアレだよね



吉岡の私服をどうするかですごい迷った記憶が…
というか資料ナシで描ける女子の私服の引き出しが
少ないというアレでして
制服の方はまだなんとかなるんだけどなあ



これ電車の中で描いてるとき
向かいに座ってる女性が
「待ち受けは好きな人の写メにするのって
基本だよね〜」みたいな会話してて
謎のシンクロ現象が発生したのを覚えてる



大好きな人がいつも隣にいて、笑顔でいてくれたら、
それはとっても素敵だなって…
キミトイマ カンジテル コノオモイ



吉岡だったら間接キスとか全く気にしないで
フツーに口つけても飲みそうだな…とか今になって



あ… 部屋入る回結構あるな…