味気ない文章 控えなくなる

きょうのパスタソース
[rakuten:maruyasu-foodshop:10000683:detail]


パスタを弁当にするのも定着してきました


=======================



買っておいたレトルトカレーが何故か膨れて
ぱんぱんになっているというネタを
3DSいつの間に交換日記で書いたら
(そういえばポテトチップとか山登りの遠足で
こんな感じにもなりました!)
こあさんから
「微小な隙間が空いてて腐敗したのでは」
というご指摘を頂いてなるほど納得



どうりで未開封のはずなのに
パック周りにカレーらしき汚れが付着していると思った
(そこで気づくべきなんでしょうが…)
いやあ
こあさんが教えてくれなかったら僕
完食まではいかなくてもきっと
ごはんにかけて一口ぐらい食べてしまってました
いや…「これはこういう味のカレーなんだ」と
変な味なのも疑わずに食べきっちゃたかも…


うーん、これ廃棄するしかないね…


=========================


誰得ボツメモシリーズ



何がしたいんだかよくわからなかった



メトロがノームで止まるというアレ
土の精霊的な意味でノームを出そうとも考えたけど
ビジュアルが聖剣伝説のものしか浮かばない
地下鉄なのに濃霧なのか、地下だからノームなのか



おしながきがそんなに浮かばなかったし
浮かんだとしてもそんな面白いネタになった気がしない!



錯視メガネ第2段



ことわざの意味と2重の意味のオチにできたら
よかったんですが…