微かな文の始まる場所を 目指してまた歩き出そう


==============


トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS


どうぶつの森っぽかったり
リズム天国っぽかったり
メイドインワリオっぽかったり
さるバンドっぽかったりするゲーム


「いかに身近な人に似せて住人を作ることができるか」
で面白さが変わってくるきがします
うまいことそっくりなのが作れると気持ちいい


その人の顔のパーツとか声の調子とか
どんなだったかなーと思い出しながら住人を作成、
ちょっとした脳内同窓会
当時の思い出も引っ張り出されてホロリとするなど


なんだか内輪ネタくさいですが
住人を集めて撮った写真



中学と高校の友人



会社の同僚やら先輩やら…辞めた人ばっか