日記すぎるものはやがて 溶けて消えて

お昼ごはん

カモミールソルトヌードル


同シリーズのローズヒップたんたんめん
程のインパクトはないものの
あまりカモミール感もなく
緑の野菜が気持ち程度多めの
塩味カップラーメン…


栗原はるみ 一日一回飲む野菜 


野菜ジュースは色々飲んでるんですが
お昼ごはんに合う野菜ジュースってなかなかないなあ
と思っていた折にこの商品
コンソメスープ風の味付けがしてあって
おにぎりにもパンにもカップラーメンにも合う!
ヘビロテ予定


==============================



よさげな写真が撮れたはいいが
周りに映っているちらかりすぎた部屋がみっともなくて
アップロードできねえやと思った折
落書き機能でおえかきするのを口実に
ちらかった部屋部分を消せばいいじゃん
というアレで無理矢理落書きが足された写真




肉球写真を撮るために飼い主に弄ばれております