書きたいようになんか書けやしない

胃いたい頭いたい体フラフラする


[きょうの甘いもの]
缶おしるこ
チョコ菓子
濃厚とろけるプッチンプリン
72%カカオチョコ
缶チューハイ
ココア
一本満足バー


[きょうのカレー]

【愛媛・じゃこ天カレー中辛】ご当地レトルトカレー1人前

【愛媛・じゃこ天カレー中辛】ご当地レトルトカレー1人前


じゃこ天とは何ぞや?
フム、魚の練り物を揚げたものであると…
そんな感じのちょっと変り種カレー
たまにはこんなのも


=========================



ぼっち非リア喪女JKのアレな日常まんが
読んでるともう色々とまるで自分を見てるみたいで
こんなに自分を見ているようでつらいまんがが
かつてあっただろうか!
 

(ブックオフの居心地がいいとかねもう
ああ…これオレじゃん オレだわ)


コミュ障にしかわからないコミュ障あるあるとか
ニッチもいいところ


自分のアレな部分を客観視できたことで
これじゃいかん、どうにかしないと…と
思えるようになるというポジティブ変換が
今ならできるきがする…!