もう 文面から あふれそうな虚しさ

昼:カレー+みそしる+野菜ジュース
アイス(雪見トリプル生チョコレート)


=====================


きょうのカレー


腹具合がいいんだか悪いんだかよくわからんこの頃
購入後しばらくの間
チャレンジはちょっと様子見だったんですが
ようやく今日食べました


汗やら涙やら鼻水やら
顔中から色々垂らしつつ、完食!
なかなか手強い相手だったぜ…
ただ辛いだけじゃなくて
ちゃんと美味しいカレーしてました


10倍でも割と一杯一杯な感じなので
20倍とか30倍とかはまだ手を出さない方がいいかあー


========================