書けば書くほどダイアリー


今日のカレー
さすがに飽きてきた3日目
過ぎたるは何とか


========================


カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)


前に古本屋で100円本が10円セールだった時
買うのが1冊だけなのもアレだからということで
100円コーナーでてきとうに見繕って買った1冊で
一時買ったことも忘れてたんだけど
読んでみたら面白くて
定価で買わなかったことをすごく後悔する
(続刊も出てることだし続刊を全部定価で買おうっと)


アフタヌーンの読者ページの片隅に
毎号載ってた4コマの寄せ集めだそうで
笑いあり涙あり妄想あり下ネタあり痛いネタありetcの
実話を元にした4コマ279本
何となく読んでみて気がついたらハマってた


読んでいてこんなに
作者の人となりが伝わってくるまんがも
他にないような気がする
人間臭さというか


(わあ カバー下だけじゃなくて
カバー裏にも4コマがあるよ?!
どんだけオマケ充実なんだ)