このブログに しきつめられた記事は 駄文のDiary

12/17
パスタまつりの日


パスタ・ピザとあとハーゲンダッツ
時間無制限食べ放題ィィィの
イタリアンのお店があるという話が出てて
同僚と行ってきた



東京都国分寺市
恋ヶ窪駅から10分弱歩いたところにあるお店
恋から はじまる ステイション…
「恋」がつく駅名は全国で4箇所しかないんだと
4箇所もあるのかよ
一駅だけ乗車の区間が2つもあってうーむ



ピザ・パスタ他
サラダバー・ドリンクバー・スープおかわり自由で
¥1480
(アルコール類別料金)
プラス¥300で
デザート(イタリア語だとドルチェか)も食い放題に
いつもの飲みだと3000円とかフツーにかかってるし
良心的なお値段だなあと思ってしまう



タッチパネルの端末でオーダーする
ハイテクだなあ
オーダーしてから作るとのことで
焼きたて茹でたてが食べられるのです



ずわい蟹のクリームパスタ
しまった昨日の昼パスタだった
今日のこと考えて別のにすりゃよかったー
あと食い放題なんだから朝飯とかもっと
少なくすりゃよかった



トマトとベーコンのパスタ
なんか一皿一皿量が少なめ?と思ったが
折角の食べ放題、色々食べられるように
少なめにしてあるんだね



ピザはあれだな、複数人数で来ないと
色んなのを頼んで色んなのを食べるってのができないな



ダッツ食い放題って
カップに入ったダッツが食い放題なのかと思ったが違った
バニラ・抹茶・いちご・メロン・オレンジの5種のみ
写真のような箱に入った状態のアイスを
アイスクリームディッシャーでほじくってお皿に取る…
固ッ!アイス固ッ!


その他ティラミスがありブラウニーがあり
フルーツがありゼリーがあり
チョコレートファウンテンがあり
ソフトクリーム搾り出し機があり
ダッツが濃いーのでさっぱりなアイスもまた一興


はー食った食った
もう当分パスタとダッツはええわあ


=======================



まさかの誕生日プレゼントが用意されていたあ
硬貨を置くと持っていかれるタイプの貯金箱
このキャラクターがわかる人は多分同世代?