日記が駄文で ごまかしてた


・今日の甘いもの枠
シュークリーム
缶コーヒー
チョコ菓子
カステラみたいなやつ
大福みたいなやつ


会社でもらったお土産等のお菓子は
もらっておきながらどうも
食べるのを忘れがちなので
忘れないうちに食べないと…なのです
だから食べてもいいんだよなあ
うん、食べても


・地域広報誌みたいので「猫あげます」のコーナーを見て
早くも新しい猫が欲しいとのたまううちの老夫婦
気持ちの切り替えはや!!!
休みなのをいいことに猫をくれるお宅に向かうのに
借り出される…が


猫をくれるお宅訪問
オスの黒っぽいちびトラ猫(写真なし)とご対面
「一度外に出ると戻ってこないくらい元気がよくて」
奥様はそう話す


おかん
「今まで飼ってきた猫はみんな放し飼いにしていた
我が家で飼うのには向いてなさげな感じ…
家狭いし室内飼いもちょっと
なので保留、おとんが帰ってきたら相談」(概要)
→なかったことになったっぽい


===============================



7年前に撮ったやつ
なんだかこの時の姿とほとんど変わらずに
今も生きてるのがなんだか不思議
そうか…うちにきてから13年も経つんだなあ