この日記が 駄文だよ

同僚・元同僚らとごはん@高田馬場中華料理屋の日



上の方が何て書いてあるのか本気でわからない
ドリンクメニュー
梅酒しか読めねえええ
梅酒しか頼めねえええ



マーボーうめええ
ザ・定番・オブ・中華!



チャーハン+スープうめええ
ただ
バーミヤンとかのと味の違いはわからん



シューマイでけええ
肉肉肉肉



五目やきそばうめええ
麺が思ったより細いな



カシューナッツと鶏肉のいためものうめええ
ジューシー鶏肉とナッツの歯ごたえ



杏仁豆腐うめええ
食後にさっぱりデザート
メニューにはなかったが
同僚が「デザート的なものありますか」
と店員に聞いたらあった
何でも聞いてみるもんだ
定番なのになぜメニューに載せない…


======================


ペプシスペシャ
アイスの実
・順調に積みCDが増える@秋葉原
・山手線だから内外間違えて乗っても
時間はかかれど目的地には行けるよねー
みたいな考え
・「いつも時間にはきちんとしてるのに
遅刻は珍しいですねー」とか言われるかなと予想してて
案の定言われた!