書き出した日記が今日も




アイス
ヨーグルト
ミックスジュース
アミノバリュー
缶コーヒー
グレープフルーツジュース
缶チューハイ
アイス


=====================


・図書館がまた休館日だよ(´・ω・`)ショボーン
ブックオフ
250円コーナーの物色が楽しい
(CDアルバム100円ワゴンはなくなっちゃったのかあ)
コンピレーションCDを色々あさる
値段設定が間違っているっぽい
わりと最近出た音ゲーサントラを500円でゲット
いいかいものをした!
こうしてまた積みCDが増えてゆくのであった…
・わあ○さんがブクマしてくれてるよ
(うごメモ)うれしいな
ユニクロ
安心・安定のユニクロ
もう若い人のための洋服やさんで
若い人に混じって買い物する勇気はないよ!
・お菓子のまちおか
・パスタ充
・動物病院
誰とも話さないで休日を過ごしてると
うまいこと声が出なかったりして
初めてマトモに話したのが動物病院のお姉さんでもうね
・りんごのお酒が美味しすぎて生活に支障が出そう

Wiiウェア グラディウス rebirthは
モアイがトラウマになるゲーム

2周目頑張ってクリアしました
何度もミスするうち
攻略のコツを身に付けていくプロセスに
人生の縮図を見たり見なかったり