もっとちゃんと推敲してやれば著者もこんな日記は書かなかっただろう


コーヒーゼリー
缶チューハイ
ウィダー
野菜ジュース
炭酸ジュース
アイス
GREENDAKARA
アイス(半分)


===================


マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)


どこか爽やかでどこまでも直球、
エロスはエロスでも健全なエロスとでも言いますか
一昔前のラブコメ臭がはんぱない
変化球なマンガばかり読んでたから
多分感覚がマヒしていたんだなあー
マンガってこうあるべきだよなあーうん
なんかずっと前
3巻ぐらいでもういいやってなってた気がするんですが
久々に続きを読んでみたら
新たな発見というか
改めて知っておきたいことを再確認できた気がしますよ


======================


マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)


web連載の方も読んでたけど
単行本で読んでもやっぱり面白いなあー
ボケとツッコミの応酬、これですね
ギャグまんがってこうあるべきだよなあーうん


面白くてためになる
一粒で二度美味しい作品であります