昨日の日記と今日の日記

※体調不良日記


3/14


体調不良で会社を早退する


・熱っぽい(顔がチークを塗ったみたいに赤い言われる)
・頭がボーっとしてフラフラする


おとといの仕事がすげえ忙しくて
今年入って一番疲れた日でして
そんでその疲れがまだ残っていたというか
後になってそのアレがきたというか
たまってた疲れをごまかしてきたツケ?


このタイプの体調不良はただの疲れが原因で
栄養ドリンク飲んだり寝たりすれば治ると思ってた


なので栄養ドリンク飲んでたくさん寝たんだけど


3/15


翌朝になってもあまり体調が変わらないのです


(とりあえず会社には来る)


頭フラフラと熱っぽさに頭痛も加わって
2本目の栄養ドリンク追加、
熱っぽさは引いたが他の症状がなくならない


しばらくして各症状もだいぶ落ち着いてきた?
休憩時間にチョコレートを食った後によくなったような…
そうかチョコを食えってことか
チョコを食べてもいいってことですね!


ついこないだまで
早番シフトで早寝早起きの生活サイクルだったのが
遅番シフトになってサイクルがずれたせいか
季節の変わり目恒例の体が付いていかない現象か
同僚が言うには花粉症じゃね?と
熱っぽくてボーッとするのがそうなのかなぁ


昼:はるさめスープ+パン+野菜ジュース
栄養機能ビスケット+プリン