一人では日記が重すぎた

※体調不良日記


病み上がり出勤


病み上がっていたはずが
朝の通勤電車でだんだん気分が悪くなって
視界が変な色になってきたりする
(この感覚はアレだ、前に
車内でジョジョを読んでたときに
グロ描写に気分が悪くなって気を失いそうに
なった時と似てるんだ)


まずい…
立っているのもつらく
とりあえず次の駅で降りて座る


昨日摂取したものが胃腸薬とスポーツドリンクだけ
だったのがいけなかったのかなー
胃の痛みだけかと思ったらこれだよ


栄養足りないのがいかんのかなーと思い
昼ごはんに食うつもりだったゼリー飲料を
その場で食っちゃう
なんとか気分はマシになった


会社休んで帰って病院行ったほうがいいかな
とも思ったけど
栄養足りてないのだけが原因なら
休むわけにもいくまい
と出社する


頭痛がひどい
栄養ドリンク摂って昼食ってしばらくしたら
なんとかマシにはなったかな…


昼:プリン+ヨーグルト+りんごジュース


けんこうの
ありがたみをしる
いいきかい