日記も無いわけじゃないし


1:サイフに入れといた免許証と
ポイントカードとか何枚かをごっそり落としていて
2:落としたことに気づかないまま過ごして
3:行きつけのゲーセンで落としたらしくて
ゲーセンで預かってもらってて
4:今日も会社帰りにゲーセン寄ったら
店員さんが声かけてくれて
5:その時点で免許証+α落としてた事気づいた
(なんかサイフのカード入れるトコが
いつもよりカード類少ないな気のせいかな
とは思ってたけど)


免許証に顔写真付いてて
ゲーセンの常連で店員さんに顔覚えられてたから?
手渡しで受け取れたんだなあ
(今後あの店行くのちょっと恥ずかしいな…)
落とす場所が違ったりとか
行きつけじゃないゲーセンだったりとか
今日ゲーセンに寄らなかったりしたら
また色々事情が変わってたことだろうなあ


免許証やらカード類やら結構あっさり
なくしちゃってなくしたことに気づかないもんだなあ


=========================


昼:スープごはん・ビビンパ
栄養機能ビスケット
エクレア