日記の一つ 残せない人


昼:コロッケパン
はるさめスープ
栄養機能ビスケット
アイス


(やべえコロッケパンうめえ
すっかりVIE DE FRANCEにハマり気味)


======================


それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)


注)捕らえ方によってはネタバレ






















7巻あたりで主人公が
「皆と一緒にいられる平凡な日常が
壊れてしまう日がいつか来るんじゃないかと思うと怖い、
ずっとこのままこんな感じでいられたらいいのに」
みたいな事を言ってて(うろおぼえ)
もしかしたら8、9巻あたりで
急展開があってその平凡な日常が壊れてしまうのでは
ないかとちょっと不安になってましたが
そんな急展開はなく
相変わらずの調子で何だか安心しました


失った場合のことを考えて初めて
平凡な日常の大切さがわかるわけか…