忘れかけていたあの日記を

未踏のゲーセンへ遠征・自転車で行ってみよう
という計画
今回は千葉県は流山市まで行ってみました



ひたすら何もない風景が続くのは
なかなか心が折れる
ずっと前にセブンがあったきり
コンビニすらない道が続いて
トイレが近くなったりしたらどうしよう



車道の脇に歩道がずっとあって助かる
歩道がなくなって車道に出ざるを得なくなったら
どうしようとハラハラしっぱなし



来たぜ流山市
(この後橋の地上からの高さに
高所恐怖症が発動する
ヒィー 高いー こわいー)



風景はのどか・何もない
「何もない」があるのよ



はい 着きましたゲーセン
(もうこの時点で
「帰りはまたあの同じ距離を何もない道を
延々走らないといかんのか」
「ちゃんと帰れるだろうか」
「明日の仕事がー」
とか色々心配したり疲れてたりで
ゲーセンとかどうでもよくなってた)



昼:マック
もうめんどかったのでテキトー


KBQバーガーが何をはさんだものなのか
よく知らないまま頼んだけど
ああ…なんかこう韓国的な。


ポテトMはやっぱり量が多い
飲み物の消費ペース分配を誤って
後半は飲み物ナシでポテト食うハメ



折角長距離を走るのだから
ダイエットになればと思ってヴァームを飲んでから
出発したけど
昼メシが超ジャンクで何だか本末転倒だよ