これからも日記でいれるかな

昼:ごはん
はるまき
コロッケ
きんぴら
冷奴
¥420


フトンを干しっぱなしで出かけたら
雨が降っちゃって
濡れたフトンをアイロンで頑張って乾かしてみたり
そんな2連休の初日です


============================


中国嫁日記 一

中国嫁日記 一


人気の絵日記ブログ
(※http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/)
の書籍化


マンガの面白さどうこうより嫁がかわいい
カタコト日本語かわいい
表情豊かリアクション豊富でかわいい
そうか…このブログは嫁がかわいいからヒットしたのか…


日本の文化のアレとかコレとかが
中国嫁目線で語られることで
アレな部分に気づいたりするんだなあ


欠けている部分を補いあったり
つらい時にささえあったりして
一緒に成長していける
それが人生のパートナーってやつなんだろうなあ



=============================


音ゲーの話


Resort Anthemもやりおさめだねー
ということで



プレー回数600回オーバー
過去シリーズで一番遊んでることになるのか
1プレー50円の店とか14クレジット1000円
の店で遊んだりもしたんで
少なくとも50000円は使ってることになるなー



選曲ランキング1位〜9位



10位〜