日記とか


本日出勤


頭痛が起きたときに栄養ドリンクを飲んだら
治った時の事を思い出して
頭痛に備えて栄養ドリンク準備
今日はそれに頼ることなく終わった


昼:おにぎり
豆腐
アイス


========================


PHILIPS シェーバー HQ7310

PHILIPS シェーバー HQ7310


「買わないと人生損しているものを挙げるスレ」
みたいなスレッドで紹介されてて
値段も安いし、アマゾンの評価も高いので買ってみた


買う前に「お店で買うほうが安いかな?」と思い
ヤマダ電機に行ってみたが
このメーカーのものはどれも高く
あれ?3000円台のものは一つも見当たらない…
アマゾンで売ってるの安すぎるが色々大丈夫か?
色々不審になりつつも家に届いて使ってみた


何年もT字カミソリを使っていて
電気カミソリなるものを使ったことはなかったのですが
なかなか良いです


T字のものとそんなにそりあじはかわらないかなぁ
(※この感想には個人差があると思われます)


出社前・お出かけ前の
朝の支度の何が面倒かって
ヒゲをそるのに時間と手間をとられるのが
最高にめんどかったのですが
これならコタツ入ってパソコン見ながらでもできるなぁ


比較的肌にダメージが少ないのも良いです
オススメ。