昨日の日記と今日の日記


・昨日の日記


出社して1時間ぐらいで同僚に
「目がすごい充血してますよ」と言われる
言われるまで全く気づかなかったが
頭がボーとフラフラする(熱はない)
体調不良っぽい
(多分風邪ではない)
頭が…というか
目の周辺がなんかあつくなっている感じ
何だろう


仮眠室で横になってくるようにすすめられる


横になっても容態変わらず
15:30 早退する


体調不良の原因がわからない
ここ最近(特に忙しかったわけでもないのだが)
疲れがたまってた気もする…


16時とかの電車でもそこそこ混んでる
座れるかと思ったのに


帰宅
とにかく寝れば治ると思って寝ることにする


18時から4時間ぐらい寝る
容態あんまり変わらない


・今日の日記


今日は休み、ただまた明日から4連勤なので
今日休みを満喫しないともったいない
ので体調もあんまりすぐれないけど出かけることにする


昼:回転ずし