日記とか

本日休日


今日もゲーセン


昼:パン+おにぎり+ウーロン茶


「ランチパック」は一食分には足りないが
他に何か付け加えるとなるとちょっと多い
なんとも微妙なボリュームだな…


============================



科学部の連中


============================



ネットで何かと話題に登っているアニメ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ニコニコで1・2話のみ無料視聴可能と聞いて見てみました


※エロ注意・グロ注意・下品描写注意・狂気注意


ここまでひどい(いろんな意味で)アニメは見たことないなぁ
密度が濃すぎて1話を見終わるのが長く感じる
気持ちに余裕がないとちょっと見れないと思う
一時停止やシークバーを使わないと
&コメントで指摘がないとわからないような細かいネタも多い
普通にテレビで見るよりニコニコで見る向きかも
ゆるい日常まんが・アニメに慣れきってしまった自分には
なかなか良いリハビリ(?)になったかもしれない