日記とか

本日出勤


昼:カレー
野菜ジュース
味噌汁
チョコ菓子


====================


http://tana-y.cocolog-nifty.com/blog/

以前に見つけた面白い絵日記ブログ
更新が長らく止まっていて
もう更新されることはないのかなーと
しょんぼりだったのですが
突然更新を再開されて大歓喜
あまりに嬉しくてここで紹介する勢い


=======================

Wait till I can dream [CCCD]

Wait till I can dream [CCCD]


トミーフェブラリーの方はよく聴いてたんですが
ロックって特に好き好んで聴くわけでもないので
ヘブンリーの方はあんまり聴いてなくて。
古本屋で安かったので買ってみたら結構良かった。
ロックって骨太ボーカルでシャウトでハードな感じ
という偏ったイメージがあるからってのもあるかもですが
細いボーカルとロックが
ぜつみょーにマッチしているというか。
あれ…ブリリアントグリーンもロックだったっけか。
フェブラリーのポップさと
ヘブンリーのロックさを対比して聴いてみるのも
また一興か