日記のようなもの

本日出勤


昼:
ミニ牛丼¥210@ローソン100
春雨スープ
アイス


=============================


ガーデニングとやらを始めて変わったこと:
今までは雨が降ると「外出が面倒だなぁ」
という後ろ向きな事しか考えられなかったのが
「あっ雨だ!
これでめんどくさい水やりをしなくていい!
やったぁ!」と思えるようになりました


==============================


色々と黒歴史な過去を思い出して
「死にたい…」
とか思うことがわりと頻繁にあるんですが
心の中で思うだけだと何ともないのに
こうして文字にして視覚で認識できるようにした途端
その字面から湧き出る負のオーラが凄まじい。
なんとゆーか全てを暗い色に染めてしまうような。
声に出して言ったらもっと凄いと思う。
思うだけでもきっと良くないと思うので
あまり思わないようにしたいなぁ。