日記とか

本日休日


9時半起床


今日は同僚のやってるバンド「Ayame the cassis」
(※http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ayamethecasiss)
のライブを見に行ってきました@新橋


ライブの前に皆でメシを食うことに。
有楽町だか銀座だかの駅近くにある
シャンテとかいうビルの地下にある
レストラン街へと向かう。
http://www.hibiya-chanter.com/



こんなトコ一人じゃ来る機会もないし
入る気にもなれないよ


「おいしいカレー工房 ひつじや」


インドカレーのお店
店員がみんなインド人



何やら色んなカレーがあります
健康マニアの自分としては試してみたいものばかりだ



日替わり2種のカレーセット¥750
今日はナスのカレーとチキンカレーだそうで


ナスのカレーは全く辛くない
野菜スープと言うかシチューというか。
チキンカレーの方はそこそこ辛め、程良い辛さ。
(サラダのドレッシングの方が辛かった)
風味豊かでどちらも美味しかった


ナンとご飯が両方楽しめるのもいいなぁ。
ナンって初めて食ったんですが
ん?ナンとカレーってどうやって一緒に食えばいいんだ
ナンをちぎってカレーにつけて食べるのか
まぁそれ位しか食べ方のバリエーションもなさそうですが。
箇所によって食感が
モチモチだったりサクサクだったりでうまかったです。


僕はしませんでしたが
ナンもご飯もおかわり自由だそうで



食後に飲み物とちょっとしたデザートが。


750円でこれはなかなかのコストパフォーマンス。



猫発見
ビルばかりのこの街で生きるのは大変だろうに…



こ このビルのホールでライブがあるのか
ライブとかやりそうな雰囲気じゃ全然ないですが





ライブ写真