日記とか

本日休日


8時半起床


スーパーで買い物


今日は
レア標識「その他の危険」を見に行ってきました
向かった先は埼玉県北葛飾郡杉戸町


日本一長い国道
国道4号をひたすらゆく



ネット上の地図をてきとうにデジカメに撮って
それを見ながら住宅地をチャリでうろうろする
地図が広域すぎたせいで探すのに苦労した
詳細な地図も用意すべきであったか
徒歩で来て探し回るのはおそらくもっと大変だった
ある意味チャリで来てよかった



こういうのがあると助かる



あった
住宅地にこの存在感はかなり異様


「!」だけで補助標識がないよ
何に注意したらいいんだ



反対側にももう1コ



こういう地形で
「車は通れないですよ」的な意味であるのか?
だったらそう書いたらどうだ


「!」を見るだけ見て帰ってきた
特に寄るようなところもなかった
片道たぶん1時間半ぐらい
疲れたー


=========================



路上にバナナの皮とか
ベタなことをするのは誰ですか?!