日記とか

本日休日


天気予報が雨なんで車で出かけることにした


ガソリンが少なめ
ガソリンスタンドの勝手がわからなくて入る勇気がない
あれ?給油する穴があるのは車体のどっちだっけ?
とかいうレベル
結局少なめなまま帰ってきた


昼:
チキン
おにぎり
パン


ファミチキうめえ
骨がなくて食べやすいのもいいなぁ。


ゲーセン


========================


国道上に何かの生き物の死体が落ちているのを見かけた
ほとんど原形をとどめておらず
車の速さで通り過ぎて(よけて)目に入ったのも一瞬だったし
何の生き物の死体かもわからんかったのだが


何の生き物かわからん死体よりも
生前の姿形が想像できるぶん
「ある程度まで原形をとどめている死体」
の方が怖いんじゃないのか
とも思える


========================



島国大和氏(※http://dochikushow.blog3.fc2.com/)による
ゲーム業界その他もろもろのお仕事の
実態・現状が暴r…ゲフンゲフン
4コマやイラストを交えておもしろおかしく語られた本です


世の中にはこんな労働環境の過酷な業界もあるのかーとか
自分のトコなんかまだマシなのかなぁなんて思えたり思えなかったり


アマゾンで注文して
代金を振り込んだ翌日にはもう届いていた
早すぎ?!