日記とか

10時起床



またクロさんが来てた
うちの猫とよその猫のツーショット
なんだこれ


=====================


今日は
越谷レイクタウンに自転車で行ってみようという試み。





こんだけ遠くからでないと
全体を視野に収めることができない
ここまで大きいとはなー



水がある風景は良いです
レイクタウンだけにこれ湖?




周り何もねえええええ


================


中が広すぎる。
春日部ララガーデンなんか比にならない。
モール内にジャスコがあるとかどんな規模だよ…


移動するにあたって店内をチャリで移動したい気分だった


自分が今どこにいるか頻繁にわからなくなるので
何度も案内板を見に行った


オッサンの体力ではこの広さは殺人的だよ


================




一蘭というラーメン屋でメシにする
ラーメン¥790



ラーメンを食べることに集中できるようにと
カウンター・座席が一人一人で区切られている
変わったお店


スープのあっさり/こってり
ネギの太切り/細切り、麺の固さや辛いタレの有無など
好みで色々細かい注文ができるシステムはいいなー。


麺はちょいやわらかめの細麺
替え玉してもよかったかなー
でも替え玉すると¥1000近くなるしなー



スタバで小休止
歩き回って疲れるのでマメに休んだ方がいいな


===========================


雑貨屋
ビレッジバンガード
の規模が日本最大らしい。


これも見て回るのが大変
見て回ってるうちに
これがショッピングモールの一部分だということ、
レイクタウンという場所に来ていることを忘れていた


という変な体験をできた


===========================



「クールダイソー」って何だ
無印ダイソーは庶民派ダイソーってことすか
ただ広いだけのダイソーでした



越谷レイクタウン駅


電車以外でのアクセスはかなりアレです
チャリで来るのもわりと無謀だったかもしらん


駅からの近さ前提の立地なのかな


============================


中学生から高校生ぐらいの時まで
おそらく一番ハマっていた音楽が
Every Little Thingでして。


メンバーの五十嵐充氏が脱退してプロデュースからも離れて
2人組になってからは
あまり聞かなくなってたんですが


昨日iTunesで音楽を色々あさってた時
五十嵐氏が9年ぶりにELTに楽曲を提供していたと知り大歓喜
また3人の音楽が聴けるとは〜。


このサウンドにこのボーカル、
これぞELT
って感じであります。


Change

Change

冷たい雨(初回限定盤)(DVD付)

冷たい雨(初回限定盤)(DVD付)

DREAM GOES ON【初回生産限定】

DREAM GOES ON【初回生産限定】