日記とか

本日出勤


昼:すき家行ってきた


温泉卵カレー
味噌汁+冷奴
¥490


生キャラメルプリン¥148


==================


昨日大宮で見かけた野良猫


===================


Grand Gallery presents PERCEPTIONS OF PACHA

Grand Gallery presents PERCEPTIONS OF PACHA

  • アーティスト: KIKO NAVARRO,C.B.,Concha Buika,Sofia Muniz,Raul Martinez,Lilliana Chachian,DEE 7,Omega,Robacho,Antonia Ferra
  • 出版社/メーカー: Grand Gallery
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


ツタヤのアルバムレンタル5枚1000円を利用するにあたって
目ぼしいものが3枚しかなかったので
のこり2枚をどうするか
ってときに目にとまり借りてみた


前情報ナシで紹介文だけ見て借りるという
ちょっと冒険をしてみましたが
なかなか当たりでした


オサレでラテンでハウスな雰囲気の
聴いていてとても心地よいリラキシングミュージック集でありました