日記とか

本日出勤


そろそろ定期券を更新しなければならなくて
お金を下ろしておく必要があって、
出社前に銀行ATMに寄るつもりで
いつもの時間よりちょっとだけ早く家を出たんですが
ATMに行列ができているという事態を想定していなかった…
「ちょっとだけ早く」とかでなく
もっと余裕を持って出る必要があったなぁ


昼:すき家に行ってきた。
豚とろ角煮丼
味噌汁+サラダ


¥480


===========================================


らくがき




============================================



キャッチーでポップでとても聴きやすい一曲
90年代っぽさがいい味出してます


=============================================


わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)


一見学校モノの日常系ほのぼの4コマ
かと思いきや
結構毒吐きネタがあったり下ネタがあったりで
そのギャップがまたいいです。


登場キャラほぼ皆が
相関図上でリング状に片思いをしており
えらいせつないことになっております
片思いの「わ」なわけですね