日記とか

本日休日


職場の元同僚のライブに行ってきた
@新浦安


えっと浦安ってドコ?東京?千葉?


八丁堀駅で乗換え
調べておいた時間の武蔵野線に乗り損ねた
と思ったら京葉線でも行けるみたい
なにそれ?!
間違って反対方向の東京行きに乗っちゃった
てか一駅隣東京駅かよ!


ライブというかギター教室の
生徒の演奏発表会みたいな感じで
オリジナル曲ナシ、
Jポップとかのカバー(?)がメインのライブでした
こういうのもいいなぁ


好きなジャンルの曲ばかり聞いて
音楽の趣味が凝り固まってしまっているなと思うこの頃、
色々なジャンルの曲を聞く機会ができて
なかなかいい刺激になったと思います。
食わず嫌いはいけないですね〜


========================================


らくがき