日記っぽいの

本日出勤


昼:セブンおにぎり2コ
(高菜明太&豚キムチ
冷奴
味噌汁


デザート:チョコアイス¥62@セブン


======================================



以前個人的神ソフトの一つであった
GBAの「DIGIDRIVE」というゲームが
DSi専用ソフトとしてリメイクされて配信されまして
早速購入したのです
(動画はGBA版のモノです)


目が疲れるほどゲームに熱中したのなんて
何年ぶりだろ…


ゲームのストイックさはそのままなんですが
GBA版の画面演出とかのシンプルさが好きだった自分としては
ちょっと凝った演出になったのが逆に物足りなかったりする


(リメイク作品が出ると
何かと原作と比べて文句を言うユーザーが
必ずいるもんですねぇ)


これはこれでという感じで。


埋もれていた名作がこの配信を機会に
たくさんの人に知られたらいいなぁ。


======================================


「セルフィマスター」というオンラインクイズゲームにハマる。


QMAとほとんど同じような内容。


え…これ無料でできていいの?と疑ってしまう
対人戦に見せかけて実はコンピュータと戦ってるんじゃないか
とか疑ってしまう


http://www.atgames.jp/atgames/html/game/someone/selfy_master/