日記ぽいの

本日出勤


昼:サンクスのおにぎりにしてみた
(バターしょうゆ・牛カルビマヨ)


バターとしょうゆって何であんな合うんだろう
ジャンル的にかなり別モノな気がするんだけど


納豆
味噌汁


デザート
「ざくざくナッツのケーキプリン」¥190@サンクス


プリンの上にちょっとスポンジケーキ
その上にホイップ
その上にざくざく食感ナッツがトッピング。


値段相応かどうかは置いといてなかなかうまかった



=============================




ツボに入るまでは何とも思わなかったのに
一度笑いのツボに入るとどのコマもおかしく見えてしまう
変なマンガ


「笑いが後からじわじわくる」ってこんな感じだろうか


電車の中で読んでたらちょっと吹いちゃった
マンガで吹いたの久々だな…


笑いをがまんできなくて
電車の中で読むことを中断せざるを得なくなった