日記っぽいの

本日休日
一度9時に起きるが二度寝
10時半起床


天気が良いので洗濯をする。


フトンを干す。


部屋の掃除をする。


こないだ百均で買ってきたカモミールとラベンダーの種を
テキトーに植えてみる。


ドラッグストアで買い物をする。


ゲーセン。


==================================



トロ・ステーション
食べられる草・食べられない草の紹介の回


毒草がわりと身近にしかもたくさんあることを知ってびびる
「○○を○○だと思って誤飲・誤食して死亡」
みたいな例がたくさんありすぎてさらにびびる


野草もうかつに食べられないこんな世の中じゃ…


そんなー
カモミールを育てて
ハーブティーにして飲んでみようと思ってた矢先!
植物は
お店で買ったものしか安心して食べたり飲んだりできないなぁ
とか思った


==================================


「週間うごメモはてなニュース」
で僕のうごメモが紹介されるの巻


http://d.hatena.ne.jp/ugomemonews/20091009/1255086598


紹介してもらうことで再生数が激増するという
メディア露出の凄さを知った