日記っぽいの

本日休日


9時起床


起きてからパソコンつけると
ダラダラ何時間もやってしまうので
今日はヤメにして
進行が滞り気味のドラクエをすすめることにする。
現在レベル23とか


雨ということでチャリでの外出を断念。


東京都は足立区「梅島」
という所に遊びに行ってきた


この駅周辺には
ゲーセン・古本屋・100均・コンビニ・
マック・カレー屋・ラーメン屋・吉野家・ATMコーナーetc
どれもわりと歩いてすぐの距離にあるので
(少なくとも僕には)遊ぶにあたってはかなり快適な場所だったり


ル・モンド」というゲーセンは
一定時間毎にゲームをしているお客さん全員に
飲み物が振舞われるという
ステキ☆サービスのお店です


昼はラーメン屋に行ってみた
未開拓のお店に入るのはドキドキするなぁ


とんこつラーメン¥480
ギョーザ¥100
(写真ナシ)


ラーメン屋は値段が高いお店だと
そこはかとなく味に期待をしてしまうけど
(そんで期待外れだったり)
値段がリーズナブルなお店だと
「まぁこんなもんだろー」と妥協できたりする


============================================


mixiの「記憶スケッチ」より抜粋。