日記っぽいの

本日出勤


怖い夢で目が覚める。
そういやはっきり内容覚えてる夢見たの久々だな
内容↓
気がついたら駅にいて
改札を通るときパスモのチャージ額が8000円ぐらい引かれる
利用履歴を見たら数日間に渡って遠くまで行っていたらしい
その数日間ずっと僕は目を覚まさなかったらしい
帰ろうとするも終電もない時間なので
途方に暮れて歩いて帰ることに(さっき出たのは最寄り駅じゃないのか)
とぼとぼ歩いていると2人組のカウンセラー(?)につかまる
僕は涙ながらに話す
「僕…マンガ家になりたかったんです…」

ここで目が覚めて
心の中で「夢かよっ!!!」と思いっきりつっこんだ


今思えば別に怖い夢じゃないなぁ…


昼:すき家に行ってきた


温泉玉子カレー
冷奴
味噌汁


¥490


19時退社


マックに寄る。
マックフルーリーの新作
「ガトーマロン」¥330


栗ソースとスポンジケーキとソフトクリーム
の相性がなかなか。


東武野田線野田市駅付近でまさかの人身事故、運転見合わせ。
春日部駅にて立ち往生。まいったなぁ
しかし珍しいこともあるもんだ


春日部駅からだと家までは歩いて1時間ぐらいだと思うんだけど
歩いても面白いかなぁなんて思いつつ
(何これ今朝見た夢の正夢?)


駅近くにあってよかったゲーセン。
で時間をつぶす


1時間ばかし遊んで
駅に戻ってみると運転再開してた。
案外早く復旧したなぁ


ごはん・帰宅の時間が遅くなったけど
遅いのは慣れっこなのでへっちゃら