日記っぽいの

本日休日


9時45分ぐらいに起きる


耳鼻科でもらった薬を朝・晩と飲まねばならない
ということは
朝ごはんをちゃんと食べなければならないっていう…


スーパーに買い物


昼:サイゼリヤに行ってきた。


日替わりランチ(ドリンクバーつき)
¥600


積ん読の本をそこそこ消化する


古本屋
ああまたたくさん買っちゃった


ゲーセン


ああお酒のみたいお酒のみたいお酒のみたい
(※お医者さんに止められ中)



======================================


勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)


子供ギライの先生と問題児・問題教師のおりなす
スクールライフを描いた4コマまんが


現代教育への皮肉っぽいネタとか
人生の教訓みたいなセリフとかちょこちょこあって
期待してたのとは別のところで楽しめた感。


======================================



良いと思う曲があると
誰かれ構わず周りにオススメしたくなるなぁ