日記とか

9時起床?


ちょっとパソコンを触って


マンガ読みながらゴロゴロしてたら寝てしまう


11時半再度起床


ドラッグストアで買い物


雨も降りそうなことだし
自転車での外出はヤメにして電車で出かけることにする


春日部をブラブラする


昼はモスバーガーに行ってきた


サウザン野菜バーガーセット


¥670


包み紙の下のほうに残ったキャベツが
サウザンソースに浸かっていて
食べるのに苦労する


100均ローソンで「飲む杏仁豆腐」を買ってみる


古本屋


ここ最近移動手段のメインがチャリだったからか
出勤時以外で外を自分の足で歩くってのも久々かも
歩くの楽しいなぁ。疲れるけども


かれこれ10年前ぐらいから行きつけだった
(最近はたまにになっていたが)
ゲーセンが潰れてた


色々思い出をありがとう



================================


街角動物写真コーナー(猫メイン)



しまった
ぶれてる…



プカプカ水鳥
かわいいな