日記っぽいの

本日出勤



8時起床
9時まで寝るつもりだったのだが
朝から近所で工事が始まってもう寝れやしねぇよこんちきしょー。


悪天候につき日食など見られるはずもなく。
テレビで見たからいいや。


昼:野菜カレー(レトルト)
コーンが入っていたんだけど
意外とカレーとコーンて合うなぁ。



うごメモ」で
僕のキャラクターが登場する
ショートアニメを描いて下さった方がいて
感動したので紹介します。



自分のキャラを人様に描いていただいて
しかも動かしていただくなんてホント、
まんがかき(のはしくれ)冥利に尽きます。


前にも声を当ててもらったりしたこともあったし
こんな感じの
絵によるコミュニケーションを可能にした
うごメモってすごいツールだと改めて思うですよ。


やっぱうごメモは楽しいなぁ。